昨日譲り受けて1回使用しました。試した限り、解放(f4)だとシャッター切れました。絞りを選択するとerr1が出ます。レンズカビは見た感じなさそうです。活用される方いかがでしょうか。よろしくお願いします。。【Sako2001】RF24-105mm F4-7.1 IS STM。OLYMPUS 14-150mm f4-5.6 II ズームレンズ。圧倒的臨場感❄Nikon Ai AF NIKKOR 20-35mm F2.8 D。レンズ(ズーム) M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7。ジャンク?TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III RXD。CanonEF70-200mm F4L USM動作未確認ジャンク