SONYのHB-F1XVです。動作の方は画面出力はできました。ROMカセットは1も2もゲームできました。ただ、音声出力が弱く、ボリュームを上げないと音がきこえません。ご理解の上ご入札くださるようお願いいたします。。パソコンデスク。昔、友達から譲り受けた者で、古い物ですので、それなりに小傷はありますが、大きな割れ等はありません。NEC デスクトップPC Windows10。2012年モデル NEC テレビ付きPC。キーボードも反応します。ノートパソコン。パソコン!。フロッピーも手持ちのマスターオブモンスターズ、大戦略2は動作いたしました。つついて出品します^_^。その他 Dell intel core i3。古い物すので、動作の確認はしましたが、動作保証はできません。JUNYA 4画面出力パソコン。やまは。お買い上げいただければ、破邪の封印、JYOPADをおまけします。その他 DeepCool White case With PSU INCLUDE