1年ほど前に購入した、Anker Soundcore Space Q45になります。DENON AH-D5000 有線ヘッドホン。充電は3回ほどしたと思います。Beats ワイヤレスヘッドセット EST 08 レッド/ブラック。。SteelSeries Arctis Nova Pro(有線) ヘッドセット。色はブラックです。自宅で4回ほど、合計2〜3時間使用した記憶です。SONY ウェアラブルネックスピーカー。Skullcandy ゲーミングヘッドセット。ほとんど使わなかったので出品します。よろしくお願いします。AKG K612 PRO 有線ヘッドホン