昨年にメルカリにて購入いたしましたが、留学に行く関係でサーフィンしなくなるので出品いたします。ですが購入した際も中古品だったので詳しいことはわかりません。若干内側に毛玉っぽくなっているところがあります。サイズはmサイズで、175センチ64キロでちょうといいです。futures フューチャーフィン cykoサイコ yas ヤス スラスター。自分の使用頻度としては秋口に5回ぐらい使用しました。ウェットスーツ 美品セミドライレディース。FCS II Filipe Toledo Tri Fin Set Mサイズ。ですがまだ水漏れもなく、薄くなってるところも見受けられないのでまだまだお使いいただけるかと思います。M10 ショートボード。2XU AERO SLEEVED TRISUIT ブラック/ホワイト M。あくまで中古品ですのでご理解よろしくお願いします。スリーウエザー バブル7ft トライフィン。BILLABONG シーガル ブラック。何か質問等ございましたらご連絡お願いいたします!!