sim2 maxのユーティリティ5u.6uです!シャフトは純正のスチールが入ってます。フェースは両方とも使用感があります。ONOFF KURO 10.5 CBT626D Sシャフト。そのため、変に飛びすぎることも少ないです!グリップはLAMKINでまだまだ使えます!5uはヘッドカバー、6uはヘッドがとくに痛んでいます。タイトリスト TSi2ユーティリティ 3U ヘッドのみ。【早い者勝ち】ブリヂストン B1 S T ドライバー 10.5 ヘッドのみ。しかしまだまだ使えるため、ユーティリティをちょっと多めにして5i、6iを抜きたい方にはオススメです!