多くのメーカーがアンプシミュレーターを出してますが、リアルという点では巷の評判通りUAFXが頭ひとつ抜きん出ると思います。Limetone Audio fuzzhog ギターエフェクター。Robben Fordみたいな音出したくて買いましたが、歴代の音出ますね。ギター HOTONE AMPERO MINI (Purple Taro)。Dumbleの実機はもちろん持ってませんが、UAFXシリーズ全般の話として、リアルアンプをマイキングして、マイクプリや卓をを通った音をコンソールで、あるいはキューボックスからヘッドホンで聴いた時のあの音がします。ギター JHS Pedals Moning Glory V3。ブラインドテストしたら、分からないでしょう。らる LINE 6 POD GO ギターエフェクター。実際問題、Tim PierceやMateus Asatoが判別出来無いくらい同じ音で、ビックリしてる!みたいな動画がYutube上に出てますね。Catalinbread Soft Focus ソフトフォーカス。個人的には今まで高いお金出して、スタジオ借りて、エンジニアさんと時間かけて散々音作りして録音してきたどの音源よりも「良い音」が家で、しかも数分で録れてしまった事に驚き、嬉しさ、悔しさを同時に味わいました笑やはりがユニバーサルオーディオ社作ったモノだから!っていうところが最大のポイントでは無いでしょうか?技術力が高いのはもちろんですが、ユニバーサルオーディオ社が本気出して、集めた「当たり中の大当たり個体」のアンプを、良いスタジオで、優秀なエンジニアが、良い機材でマイキングした音をシミュレーションしてる訳ですから、並のスタジオで、まあまあな個体のアンプ鳴らすより遥かに良い音がする...という事です。BOSS ME-90 マルチエフェクター。宅録でも納得どころか、大満足、大感激レベルで録れる時代になってしまいました。【日本製】BOSS SD-1W Super Overdrive 美品中古。強いて弱点を申し上げるならば、多くの方がご指摘しているようにスマホアプリに接続する際、Bluetoohになかなか接続が出来ないことがある...という点でしょう。ギター Free The Tone SS 1V STRING SLINGER。アップデートされる度にだんだん良くなってきている気はしますが、ストレスに感じる方はいらっしゃるでしょう。ギター Xotic Effects RC Booster。特に初回接続が難しい印象があります。ギター Yamaha UD-Stomp Delay Allan Holdsworth。根気良くやるしか無いようです。MXR Cry baby Q Zone ワウ。自宅で宅録機材としてのみ使用していたモノですので大きな、汚れ、キズはありませんが、よく見ると微細なキズは確認出来ます。みずき BOSS ME-50 ギター マルチエフェクター。あくまでも中古品ですので、予めご了承願います。BOSS l Zone MT-2【BOSS電源アダプター付き】。また、当方猫を飼ってますので、毛等が混入する可能性がございます。Ibanez ワウペダル TWIN PEAKS WAH WH10 v1 v2。こちらについても予めご了承願います。あ*あ様 BOSS OD-1X オーバードライブペダル。何卒よろしくお願い申し上げます。MXR fullbore l ギターエフェクター。